スポンサーサイト
新社会人のあなたへ、新退職者から一言
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



私の社会人デビューは高校卒業後すぐでした。

初めてのパンプス
初めてのお化粧
初めてのスーツは制服と違ってちょっと窮屈な感じがしました。

いくつかの仕事を変えて
怪我で1年休業もしました
それでも、仕事だけは続けてきました。

自分は一生涯働くのだと、ずっと思っていました。
その気持ちは変わらないですが、企業に属して働く事に一区切りつきました。


明日で仕事を辞めます。







ちょうど、区切りの良い時に契約終了の書面を頂ける事になったので、いちばん美味しい辞め方ができました(о´∀`о)


これからは、定年のない「かご職人」という仕事をしていこうと思います。




四月から社会人の皆さんへ

どんなお仕事にも、やりがいを見つけて、学生の時よりちょっと背伸びして頑張って下さいね。
いろいろな経験をして、自分の地固めをしていけば、どんな場所でもどんな職業でも、そしてどんな人ともうまくやっていけますよ。

就職、おめでとうございます!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
