スポンサーサイト
イリュージョンからのお道具箱活用法
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです





あまり大きな声では言えませんが、行くと必ず具合が悪くなるスポットって、ありますか?

私はあるのです(笑)
それは、とある本屋さん。
なかなか大きいところなのですが、いくと大抵倒れます(笑)

前回は途中で朦朧として家に帰ってからこんこんと眠り続け、夜遅くに復活しました。

そして今回
風邪だと思うのですが、薬も効かず、熱が出続けてます。
インフル疑惑もありますが(笑)それほどでもない。今回は引きずってます
(´д`|||)

気のせいと言えばそうかもしれません。偶然かもしれませんが、体が大事なので、しばらくは行かないようにします。

そう言えば、氷の山に突っ込んで車を凹ませたのも、あの本屋さんの駐車場でした(笑)

くわばらくわばら…

皆さんの鬼門スポットはありますか?






さてさて
(出だしの話題がイリュージョンなので切り替えが難しいです(笑))

本日は、キューブ型かごの、我が家での使い方をお伝えしたいと思います。





大抵は、編みためたレースをストックする保管用にしていますが、他にもボタンや小さなパーツを入れておくための整理かごとしても活躍しています。






そのまま入れてしまうと、編み目に挟まったりするので、お菓子の材料コーナーにある、カップケーキの型や、お弁当コーナーにある、キャップつきのプラ容器などに入れてケースごとかごに入れています。







こまごましたものは、整理も大変ですよね。今は、100均にも便利グッズはたくさんあるので、綺麗にまとめられると思いますが、せっかく揃えたお気に入りのパーツ、可愛く保管したいですね。








コロコロキューブなスクエアかごはminneで発売中です。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
