スポンサーサイト
シーラカンスな動物かご
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


たしかに、連休前から体調はメタメタでした。

だけど、鈴井さんやリーダーが出ている劇を観たり、ボランティアに行ったり、予定をこなしているうちに、元気になったような錯覚に陥り、今日も普通に仕事に行きました。

すると、出勤とともに、病院へ行け!コールが。

花粉症疑惑もあり、チルミル飲んで元気宣言をした身としては、花粉症と認めたくないのでした。

はたまたインフル?の疑惑もあり、おっかなびっくり病院へ行きました。


結果は風邪

熱もあって、頓服ももらいましたが、何故か心は晴れ晴れ(笑)
花粉症じゃなかった!

チルミル、疑ってごめんね!


というわけで、季節の変わり目は風邪に気を付けてくださいね
(о´∀`о)




さてさて
週末は、欠品していたリスかごを作っていました。






以前、動物かご⭐はじめて物語で、初期に作っていた時と今とでは動物の顔が変わっているのに、唯一変わっていないのがシマリスなのです。


誕生当時のシマリス




いわば、動物かごのシーラカンス(笑)

シマリスがいるから、今があるのですね(*´∀`)


ちっちゃいのも、普通のも、特大サイズも、シマリスはダンゼン可愛いのです!








大きいのは大人のお菓子入れに
そこから少しだけ小さなかごに入れてお子さまへおすそわけしてはいかがですか?
お揃いで外持ちかごバッグとして町に繰り出せば、注目の的ですよd(⌒ー⌒)!

特大サイズは、おもちゃの整理かごとしても役立ちますね。近々、また作ろうと思います。



シマリスかごバッグはminneで発売中です。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
