スポンサーサイト
クロネコちゃんの瞳はエメラルドにサファイアにルビー!
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


三連休の皆さんも、そうでない皆さんも、いかがお過ごしだったでしょうか?

私の三連休のテーマは、寝溜め(笑)
ここ何週間か休みもゆっくり寝る時間がなかったので、日曜日と月曜日はまったりできました。
朝が遅い分、一日があっという間に過ぎましたが(笑)そんな一日もありかなぁ~(*´∀`)
よし、元気充電完了!
頑張りますよq(^-^q)




さてさて、来月のminneのハンドメイドマーケットに向けて、着々と増産しているかご達ですが、連休明けからは
黒猫堂さんへの委託販売も再開されます。

今シーズンは5月6日からです。
黒猫堂さんには、クロネコかごバッグを中心に、猫ちゃんメインで納品していく予定です。
近くなりましたら、またお知らせしますね!





今は、minneでリボンのついたクロネコちゃん達を発売中です。







クロネコちゃんは、瞳の色がいろいろあるようで、かごバッグたちもいろんな瞳の仔をご用意していますよ。



瞳が深い緑色は、クロネコちゃんではポピュラーだそうです



スカイブルーの瞳は、黒に映えて余計に綺麗に見えますね



ピンクの瞳は私の妄想です(笑)
昔飼っていたネコの瞳がたまに赤いルビーのように見えたのでピンクもありかなと。


左右の瞳の色が違うオッドアイもかわいいですね!
また作ってみようと思います。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
