スポンサーサイト
ほっとお茶会、そして納品しました~(*´∀`)
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


今日は、ニルマーネルさんまで、午前中は台湾茶のお茶会に参加してきました!

美味しいお茶を三種類も飲めて幸せ~(*´∀`)

久しぶりにキノコのチップスも食べれたし、ドライフルーツのお茶菓子も美味しかったです!

毎月お茶会を開催される予定なのでご興味のある方はお店のブログをご確認下さい!


紅茶専門店NILMANEL(ニルマーネル)
☆住所 札幌市清田区北野七条 五丁目十番十二号
☆TEL 011-577-0027






さてさて
前回お知らせした、連休のイベントについて。

委託先のzakka&cafeひなたぼっこ
さんでは、3月21日(祝)に札幌ファクトリーで開催されるハワイアンイベントでハンドメイド作品を販売されます。



ひなたぼっこさんブログより

「常夏アロハ祭りHappy Spring」
3月21日(月・祝)12:00~19:30

サッポロファクトリーホール
札幌市中央区来た2条東3丁目

zakka&cafeひなたぼっこで出店します~
フラもマイレ本間フラスクール山崎教室で参加します!(17:00~)


mame⭐mameのかごバッグもハワイアンですよ

前回はひとつだけだったプルメリアも、二個つけるとより可愛くなりました。




同じ形で色違いもつくりましたよ。

アイボリーとパープルの組み合わせです。





ネイビーと並べると、迷っちゃいますね(о´∀`о)


今回のかごバッグたちは、中敷きもつけています。




三点合わせて、本日お店に納品しましたので、ひなたぼっこ店舗か、ファクトリーのイベント会場でご覧くださいませ


zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
