季節を飛び越えて常夏なかごバッグ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


土日は風が冷たい時間帯もありましたが、陽射しは春っぽく明るい気分になりました(///∇///)

自転車乗りたいなぁ
まだかなぁ( ̄ー ̄)

自転車で事故って全身麻痺になる寸前だった経験上、完全に雪が解けて安全が確認されてからじゃないと、乗れないんですよね
(´д`|||)

がんばれー!太陽!

皆さんの周りも春が加速しますように⭐



さてさて
本日は、連休のイベントのお知らせです。
委託先のzakka&cafeひなたぼっこ
さんでは、3月21日(祝)に札幌ファクトリーで開催されるハワイアンイベントでハンドメイド作品を販売されます。



ひなたぼっこさんブログより

「常夏アロハ祭りHappy Spring」
3月21日(月・祝)12:00~19:30

サッポロファクトリーホール
札幌市中央区来た2条東3丁目

zakka&cafeひなたぼっこで出店します~
フラもマイレ本間フラスクール山崎教室で参加します!(17:00~)


mame⭐mameのかごバッグも連れていってくれるので、私もハワイアンかかごバッグを作りました。

前回はアレカヤシの葉っぱでしたが、今回はお花にしました




プルメリア
白く可憐なお花ですが、香りは香水のようです(о´∀`о)




このお花を耳元につける位置によって、独身か既婚かわかるようで(笑)男性陣にも便利な風習ですね。

こちらは横長なので、長いフラダンスの道具も入ります






こちらは、ネイビー色で引き締まった印象がします


近々、お店に納品しますので、ひなたぼっこ店舗か、ファクトリーのイベント会場でご覧くださいませ


zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク