スポンサーサイト
ここまで見せちゃってもいいの?良いんです!
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



突然ですが質問です。
皆さんは、頭にホットカーラーを巻いたまま外出したことがありますか?

今でこそ、前髪は作らず、くるっとねじってまとめてピンで留めるてきとー髪型なので(笑)、もうカーラー知らずですが、若い頃は髪型にも気を使っていたものです(遠い目)

がしかし!
やはり朝のあわただしさで、やっちゃうんですよね。
カーラーしたまま家の前の停留所からバスに乗り、運転手さんにバックミラー越しに二度見されたり、バスはおろか地下鉄にも乗り、大通駅で気がついて、壁にへばりつきながらそっとカーラーを外した事もありました。


久しぶりに、同じような人が地下鉄に乗り込んで来たので、昔の自分を見るようで、私の方が赤面してしまいました
(///∇///)

こらから新生活をはじめる皆さんは、ぜひ、お気をつけくださいね。




さてさて
今月は、サッポロファクトリーで委託先がハワイアンイベントに参加されるので、常夏なかごバッグを作っています。
いくつか出来ましたら、ブログでご紹介しますね。

あとは、五月に東京の神楽坂てまめで開催されるイベント用に、かくかくした四角いかごを作っています。




こんなスクエアなかごが、サイズも豊富に作る予定ですよ~


途中経過ですが(*´∀`)
こんなとこまで見せてもいいかな?とも思いますが、途中経過のかごって、案外興味ある方もいらっしゃるようなので、お見せしますね~

じゃじゃん!



途中経過とはいえ、あとは、蓋をつけるだけの状態でした
(;゜∀゜)


色違いで何個か作ります。





こちらはいつものスクエアかごより小さいかご


右側がいつもの大きさで、ティッシュBOXが入る大きさのかごです。


小さすぎて何を入れるの?
という感じですが、ちゃんと目的があります(^^)d
完成しましたらお披露目しますね。





mame⭐mameのかごはminneで発売中です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
