自分仕様にカスタマイズ⭐オーダーかごバッグできました
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



昨日は今シーズン、きっと最初で最後のスキー(笑)
雨が降るなかのスキーは初めてでしたが、風も加わってなかなかデンジャラスな一日でした(´Д`)

暖かさでぬかるんだゲレンデを滑ると、滑りが悪くなって前へつんのめるという体験も出来ました(笑)

それでも、晴れ女パワーで自分が滑っている間だけは雨も止み、心なしか太陽も出てきたので、善しということにします
(о´∀`о)
来シーズンは良いコンディションを狙って行きたいですね。




さてさて
本日もオーダーのご紹介です。


そして、こちらもワンハンドルかごバッグからのアレンジです


このタイプ、もともと、持ち手も紙紐で作っているのですが





今回は、手持ちのショルダーストラップを使いたいので、持ち手なしのかごバッグがご希望でした。


そして作ったのがこちら





紙ひもの代わりに、Dカンという、金具をつけました







それに伴い、横に使う紙ひもの太さや本数も調整


色は青色でしたが、手持ちのネイビーと合わせるとアンティーク調になって可愛かったので、それに決定!

なかなか素敵に仕上がりました
(///∇///)





このようなセミオーダーも承っております


ご連絡はminneのメッセージにてお願いします。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク