スポンサーサイト
新作⭐動物かごバッグがあんなバッグに?!
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



本日は、旦那様の会社のスキーツアーに参加中なう、です
(о´∀`о)

去年の今時期は、私の仕事のシステム入れ換えで、スキー中に呼び出しをくらい(笑)キロロから戻ってすぐに会社に行って深夜まで仕事をしていた思い出があります
( ノД`)…

あれから1年。
あっという間です( ̄ー ̄)

スキー、昨日だったら最高だったんだけどな(笑)
雨、酷くなりませんように(´Д`)


さてさて
先日、オーダー頂いたかごのうち、二つを仕上げました。
どちらも気に入ってくださったようなので、ひと安心です。

そのうちのひとつは、なんと、ワンバンドルのかごバッグをダックスちゃんの顔で作って欲しいというオーダーでした!


因みに、原型のワンハンドルかごバッグはこちら



私もびっくりです。
そして、そういう発想が出来るオーダー主様のアイデア力に脱帽しました。

すると、じっとワンハンドルかごバッグを見ているうちに、だんだんダックスちゃんの顔に見えてくるではないですか!

このイメージが消えない内にかごバッグにしなくては!

そんな思いで、一気に作りましたこちら






おーー!!(゜ロ゜ノ)ノ
ダックスちゃんになるもんですね(о´∀`о)
こんなバッグ持ってたら、注目を浴びること請け合います。何より目立ちますしね(笑)



留め具は、ダックスちゃんのお顔を考えてシンプルにしました。



他にも、ワンハンドルかごバッグで応用できそうな動物がたくさんいそうです!



四月のminneのハンドメイドマーケットに向けて、作ってみたいです(///∇///)

オーダーと、アイデアを頂き、ありがとうございました!




mame⭐mameのかご達はminneで販売中です。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
