初公開!かご達の保管庫へようこそ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



桃の節句はピンク一色な感じでしたね~
お花やさんも、デパートも、スーパーもみんなピンク!
桜餅よりうぐいすもちが好きなのですが、うぐいすもちだけのセットは、今時期ないんですよ
( ノД`)…無念(笑)

いつか、うぐいすもちだけ3つくらいは食べたいな、と、野望を抱いています( ̄ー ̄)



さてさて
イベントでも、よく質問されるのですが、作ったかご達はどこに保管しているんですか❓
と、聞かれます。

確かに、かさばるので、部屋に山積みになっているのでは?
など、いろいろご心配頂き
「頑張ってね」
と、励ましてもらっています。

はい
今までは、人様にご披露できる保管状態ではありませんでした




今回初公開します!

ようこそ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
mame⭐mame保管庫へ





以前、実験した
七年選手のかごバッグ
は、まだまだ実験続行中です(笑)






そして、かご達はこちら!








お行儀よく並んでいますね





上から下まできっちり詰まった棚は、旦那様からのホワイトデーのお返しでした
(///∇///)

いつもありがとうございます🎵




イベントやネット販売の時は、こちらの棚からセレクトしてかご達をお持ちしています!

しかし
棚に乗り切らないかご達が、反対側の段ボールの中で、捨て猫のように上目使いで訴えかけているのは…
まだお見せできません(笑)


そのうち、もうひとつ棚をつけようかなあ( ̄ー ̄)




保管棚にあるかご達はminneで販売中です。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク