オーダーかご作りに集中します⭐
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


朝、目覚めると、上腕が痛い
なぜだ?
確かにイベントに出て荷物運びはしたけれど、かご達は軽いから全然重くなかったはず…


あ!
ワゴンだ(笑)
什器の搬出のお手伝いして、何台か運んだけど、たったそれだけで筋肉質?
…どれだけ鈍ってるんだ、私のカラダ(笑)

というわけで、目覚めると上半身が筋肉痛でした(笑)
じつはスマホで文字打つのも痛かったりします(笑)
何事も、準備運動は大切ですね
(о´∀`о)





さてさて
本日から、暫くのあいだオーダーかご制作に集中させていただきます。

現在、四つほどオーダーいただいていますので、順次制作に入ります。途中経過も含め、オーダー頂いている皆様には、都度メールで連絡させて頂きますので、もう少々お待ちくださいませ。


既にサイトでアップしているかごで、色を変えたり、持ち手を可動式に変えるなどのセミオーダーも受け付けていますので、お気軽にメッセージにてお申し出下さい!




こちらのかご、縁かがりを白にしたり、ベースを茶色にするのもかわいいですね
(///∇///)


メッセージはminneからお受け致します。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク