スポンサーサイト
にじいろパレットinチカホ、無事に終了しました
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


本日は、チカホでのイベントに参加しました!

にじいろパレットinチカホ

ご来場頂いた皆様
ありがとうございました!
主催のにじいろメンバーの皆さんへ、いろいろお気遣い頂き感謝いたします。




mame⭐mameは参加しませんが、来週もにじいろネットワークさのイベントがありますので、ぜひ遊びに来てください!

どんどん手稲

3月9日
10時~14時
やわらぎ祭場手稲





さてさて
当日はスマホを家に忘れてしまい、臨場感溢れるイベント画像がお届けできませんが(笑)おかげさまで、たくさんのお客様にかご達を手に取って頂きましたよ

新作の、ダックスやアザラシなども旅立って行きました(о´∀`о)


次回はminneのハンドメイドマーケットへむけて、いろいろなかごを作っていきますね~


本日のイベントに間に合わなかった、おめめパッチリカピバラさんです(///∇///)






カピバラさんかごはminneでご覧頂けます。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
