スポンサーサイト
雨ニモ雪ニモ風ニモ負ケズ、にじいろパレットinチカホ明日ですよ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


暖冬だ、雪が少ない
…と、言われた今シーズンの冬
最後にやってくれましたね
Σ( ̄□ ̄;)
この大雪と、大雨と、凍ってツルツルの路面と、フルコースの天気!加えてこの風!
もう、笑うしかない(笑)

こんななか、週末はスキーに行きます
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
予報は。雨。
ずっと温泉にはいってようかな(笑)

いちおう、今日から三月です(*´∀`)




さてさて
いよいよ明日ですよ!
たぶん、荒れた天気もおさまっているはず…

にじいろパレットinチカホ

日時
2016年3月2日(水)
10~18時まで

札幌地下歩行空間
憩いの広場
赤レンガテラス側


お越しいただいた皆様へ、お得ななチケットのお知らせです。
会場内で一店舗あたり1000円以上お買い物頂いたお客様へ100円のチケットを一枚差し上げます。
そのチケットを使って他のお店でお買い物ができます!
チケットプレゼントは枚数に限りがありますので、お早めにお越しくださいませ🎵


チケットを使ってお買い物をして頂いた場合は、1000円以上お買い上げ頂いてもチケットはお渡しできませんのでご了承ください。

ご不明な点があれば、イベントスタッフもしくは各店舗の作家へお尋ね下さいませ。



mame⭐mameブースでは
のほほーん、と、まったりお昼寝中のカピバラさんや






青空にピッタリ合う、元気色かごバッグなど






たくさんのかごと一緒にお待ちしています!

天候がまだ読めませんので、お気を付けてお越しくださいませ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
