スポンサーサイト
嬉しいレビュー頂きました!そして《にじいろパレット》参加のお知らせ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



最近、minneでかご達が売れはじめてきまして、日々、発送に追われています
(о´∀`о)
嬉しい悲鳴とは、この事だったのですね
と、本日も発送手配中です
ご購入頂いた皆様、順次発送後にメッセージさせていただきますので、もう少々お待ちくださいませ


そして、俄然やる気になるレビューやメッセージも頂いております。


本日は、自らも作家活動中の
ずみこ様より感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。



今日届きました!
可愛いです~!しかも探し求めていたサイズぴったり!
しかも可愛い!!
言うことなしです(^o^)
今まで百均の工具箱に入れていたのでリビングに置いておくには可愛くないなぁ~
と思いずっと好みのものを探していたんです~!
可愛くてサイズピッタリ!完璧です!
小さなカゴも小物を入れるのにピッタリなサイズですね!
本当にありがとうございます!
大事に使わせて頂きます。
早速入れ替えてみたので写真を添付します(^o^)
ありがとうございました!




今回ご購入頂いたのは、こちらの上段のタティングレースのスクエアかごです。



ずみこ様
この度は感想をお寄せいただきありがとうございます。
普段の作家活動の手助けになれば、こんなに嬉しいことはありません(///∇///)
お写真も頂いて、大切に使っていただいている様子が伝わってきました。
これからも素敵な作品が、このお裁縫かごの中からたくさん生まれますように!




これから、五月には
《神楽坂てまめ》にて、かごとハコ展への出展も予定しています。こちらは詳細が決まりましたらお知らせします。
かくかく、ま四角なかごも、これからどんどん作っていきますね!





三月に入るとすぐにイベント出店があります。


にじいろパレット
札幌駅前地下広場 憩いの空間
10時~18時






こちらでは、春からヘビロテできるかごバッグや、動物かごもたくさんお持ちしますので、お楽しみに!

こちらは新作の
ゴマフアザラシです(///∇///)




mame⭐mameかごバッグ達はminneでもご覧頂けます。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
