スポンサーサイト
クロネコパワーは絶大ですね
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



密かに、花展がはじまりました。
何十年かぶりの活けこみです(笑)

搬入中に業務用入り口がわからず、迷子になったり、大事な道具を忘れたり、もう、メタメタな状態でしたが、先生のお陰でなんとかなりました(´Д`)





かごはサクサク作れるのですが、他の事はさっぱりです(笑)
反省…

土曜日の夜には直ぐに撤花なので、命短し花を愛でてこようと思います(///∇///)


さてさて
minne
では、2月22日の猫の日に、たくさんクロネコちゃんのかごをお買い上げいただきました(о´∀`о)
ありがとうございました!

クロネコパワーは絶大ですね

というわけで、追加で登録しました!





ちっちゃいクロネコちゃんは、虎視眈々と何かを狙っているような、イタズラを考えてニンマリしているような、表情豊かになりました(=^ェ^=)






クロネコちゃん以外にも、いろいろなかわいい動物かご、取り揃えていますよ~







まんまる動物かごバッグ達はminneでご覧頂けます。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
