なんてったって青色が好き⭐
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



いま、チェストを探しています(*´∀`)
幅や高さ色にもこだわりがあり(笑)なかなか良いのが見つかりませんが、諦めずに探していこうと思います。

家具屋さんを見ると、新生活に向けてたくさんのお客さんがいましたよ。新しい家具に家電、インテリア、選ぶのワクワクしますね。

お気に入りの物が見つかりすように⭐



そして、お部屋をコーディネートするときに迷ったら、自分の大好きな色を基調に、それにあった色の組み合わせをすると、満足するお部屋になりますよ~!


私はアースカラーが好きですが、そんな、茶色や砂色とか黒色ばかりだと味気ないので、所々に青色やピンク色など、明るい色を加えています。

特に青色は、濃淡をつけると冬は暖かく夏は涼しく見える万能なお色なのでおすすめします!



今日は、青色が好きなあなたへ、青色空色かごバッグを集めてみました
(о´∀`о)





























色別にまとめると、イメージがつきやすいですね。
家具屋さんで色別のトータルコーディネートのコーナーがありますが、そんな感じで
かごバッグも見つけてみてはいかがでしょうか?



mame⭐mame青色かごバッグ達はminneでご覧頂けます。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク