かごに囲まれた暮らし⭐ノススメ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



二月のはじめに流氷を見に行ったのですが、全く氷はなく、ガリンコ号Ⅱに乗って冬の海原を見渡して帰ってきました
( ;∀;)

そして、昨日、猫の日にやっと流氷が接岸したそうです!
観測史上最も遅い接岸だったので、諦めもつきましたが、
こんなに流氷の動向を気にした年はありませんでした(笑)

今度は、流氷の上を歩きたいな~





さてさて、ちょっとだけ真冬に戻った札幌では、おうちのなかでぬくぬくするのが一番ですね
(*´∀`)

家は、部屋の温度を低めに設定して、膝掛けや靴下で暖をとっているので、ソファーの背もたれに膝掛けやらフリースやらが洗濯物のように掛かっています(笑)

そんなときは、かごにクルクルっと丸めて入れておくとスッキリ!






他にも、ちょっとしたお掃除グッズを入れておくと、すぐに取り出せます。深めのかごにいれておけば目隠しにもなりますよ。








新聞やDMをまとめて入れておいて、後で整理するようにすると、場所が決まって物が迷子になりません。







スクエアなふたつきかごは、何故かたまってしまうポケットティッシュやウエットおしぼりなどをまとめて入れてはいかがでしょう?仕切りを入れたり、小さな箱やかごを入れて、使い分けることも出来ます。








飲み忘れのないように、サプリメント類をひとまとめにしてかごに入れるのもアリですよ







ということで、家のシェルフをかごだらけにしました






ああ…(///∇///)
可愛い⭐


皆さんのお家でも、かごに囲まれた暮らしはいかがでしょうか。




mame⭐mameかごだらけギャラリーはminneでご覧頂けます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク