三つ編みと赤いアクセントラインのかごバッグ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



今日は札幌コンサートホール kitaraでのボランティアでした

リスト音楽院から来札した教授陣に、ピアノとチェロのレッスンを受けるため、遠く鹿児島から小学生の男の子も参加していました。

そのレッスンの事務局受付が、本日のお仕事です。

ただし、レッスンを受けるにはオーディションに合格しなくてまなりません。

今年は年齢層も幅広く、バラエティーに富んだレッスンになったようです(*´∀`)

みんな、頑張って下さいね!
ここ、kitaraから大きく羽ばたいてください!






さてさて
本日のかごバッグです

持ち手がパタンと倒れるかごバッグ








センターに大きな模様編みを施しました。


三つ編みのような模様ですが、この部分は紙ひもを一本ずつに割いて八本分をひとまとめにして編み上げました。







ベースのクラフト色にチョコ色で模様と持ち手を編んでいますが、ちょっぴり赤の差し色を加えました。







例えるなら、ボタン付けの糸の色を敢えて赤にしてアクセントにしている感じ。







外持ちかごバッグはもちろん、リビングの整理かごとしても活躍しますよ。







三つ編みと赤いアクセントラインのかごバッグ
minneで発売中です(#^.^#)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク