スポンサーサイト
minneのハンドメイドマーケット 2016
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



先日、minneから連絡がありまして、選考が通りました~(///∇///)
今年のGWは、上京しますよ!


minneのハンドメイドマーケット 2016
に、参加させていただきます!
しかも三日間!
大丈夫か?(´Д`)

2016年4月28日(木)
29日(金祝)
30日(土)
10:00~18:00 
※最終日は17:00まで

東京ビッグサイト 東4ホール


今まで出たイベントとは桁違いの規模なので、札幌から参加するおのぼりさん(私)は挙動不審になると思いますが、日本語が通じるんだもの、大丈夫でしょう(笑)


いつもは冬期休眠中でしたが、すでに出店する気マンマンだったので、手を休めず作り続けています。

イベント用のかごもたくさん作っていきますので、少しずつこちらでご紹介させて頂きますね。


ということで、本日もまた持ち手がパタンと倒れるかごバッグです。






こちらは、アンティークレッド色を縁取りと持ち手に使いました。
落ち着いた赤で、長く愛用しているような、しっくりと馴染む色になっています。






そして、ポイントはゆらゆらと揺れるドイリー(///∇///)





3連のドイリーは、紅茶で染めていますので、クラフト色のかごバッグのペースと馴染んでいますね。アンティークレッドの縁取りとも相性バッチリです。






持ち手がパタンと倒れるかごバッグ
minneで発売中です(#^.^#)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
