自転車に乗ってお出かけ⭐持ち手がパタンと倒れるかごバッグ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


ニュースの天気予報でも、少しずつ春になっていく感じが見て取れます。


冬は雪がふる北海道
自転車に乗ってる人も、よほどのツワモノ以外はいません。それでも、駐輪場に保管している雪のかぶった自転車を眺めながら、今年の自転車デビューはいつになるかなぁ、と、妄想して楽しんでいます。


ということで、本日ご紹介するのは、これから自転車に乗ってお出かけするのにピッタリなこちら





持ち手がパタンと折り畳みできるかごバッグです






持ち手が立ち上がっていると、追い越し様に引ったくろうとしてもなかなか難しい作りになっています(゜∇^d)!!


中に巾着などは入っていませんが、みなさんお気に入りの巾着を入れたり、かわいいハンカチをかけるなど、自分スタイルのかごバッグとしてご利用頂けると思います。







そろそろ自転車でお出かけしたいと思っている方^^
すでにぶんぶん自転車でお出かけしている方^^
もちろん、自転車に乗らなくても、可愛いカゴバッグをお探しの方へ


mame☆mameのかごバッグをお供に連れて行ってくださいね。







持ち手がパタンと折り畳みできるかごバッグ
minneで発売中です(#^.^#)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
