ブログを見た方からのリクエスト
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



日曜日に買ったバレンタインチョコ
毎日少しずつ食べてます
まだある(///∇///)
ああ、美味しい(笑)


はっ!!
そんなことしてると、再来月の歯医者さんの定期検診でまた虫歯が見つかる羽目になるかも
Σ(゜Д゜)

歯磨きをどんなにちゃんとしていても、仕上げはフロスか歯間ブラシで隙間のケアもしないと、私のように麻酔の日々になるでしょう(笑)

これからホワイトデーやひな祭りや卒業や送別会や、甘いものを食べたり貰ったりするシーズンです。

どうぞ、歯間ケアを忘れずに(゜∇^d)!!




さてさて
先日、ブログを見ていただいた方よりご質問を頂きましたので、この場でお答え致しますね。


以前、かごの縁編みのやり方を写真つきで解説しました(*´∀`)

蛇のお腹のかがりかた


一回で終わらなかったので、後日、別記事で続きを書きました。

前半のページだけ見ると、続きが気になるところですよね。

見ずらくてごめんなさい。
こちらが、始末のしかたを載せた記事でした
m(。≧Д≦。)m


縁かがりの終わり方


今度は前のページに戻って、続きのページのリンクをつけるように更新していきますね。


ブログを見ていて下さる方から、コメントやご意見頂くことでヒントをもらうことってあります。

自分目線でしか表現出来ないblogですが、読んで頂いているスマホやPCの向こうの皆さんへ届くように、これからも発信していきます!

ご希望や感想など、お気軽にお寄せくださいね(゜∇^d)!!













今回の縁取りで作ったかごバッグ
minneで発売中です(#^.^#)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

蛇腹の縁かがり始末〜〜
きちんと見ていなかった私が悪いのに、わざわざ再度載せていただいて申し訳ありませんm(_ _)m

始末も出来て、下手くそですが素敵な縁かがりのカゴが出来上がりました!
私が持っている本にはこの編み方が載っていなかったので、本当に勉強になりました♫
これからも楽しみにブログを拝見させて頂きます(o´罒`o)♡
プロフィール

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク