minneでお買い物
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



日曜日は世間一般はバレンタインデー
我が家もチョコを美味しく頂きました(///∇///)

プレゼントは、minneで買った時計ホルダー






以前手作りして頂いたシェルフと同化するようにピッタリ!







携帯も置けるし、下にはブレスレットも置けます(*´∀`)

いつもは売る側として見ているアプリですが、買う側として同じサイトを利用すると、いろいろ見えてくるものがありますね。

金額で比較も出来ますが、並び替えの優先順位は、お気に入りや、注目度の多い順が上に来ています。

安いだけではなく、お客様の目線で、いいなと思う作品が上に来るような並び方になっているのが凄いと思いました。

私も、自分が買うときは、もちろん高すぎると手が出ませんが、多少の金額の違いなら、本当に良いと思うものを選ぶと思いますし、今回はそうでした。

改めて、これから作品を登録するときは、お客様からどう見てもらいたいか、どう検索してもらいやすいかを考えていきたいと思います。


そして、今回ご紹介するのは、いつもはバッグで登録していますが、アクセサリーで登録した
まんまるパンダのかごペンダント
です(*´∀`)







黒目なので、黒目の中の白目を配置するのを少し悩みましたが、横目で笹を狙っている様子が上手く表れています(笑)


紙でできていますので、ペンダントにしては大ぶりでも、つけていないかのように軽いですよ!





まんまるパンダのかごペンダントはminneで発売中です(#^.^#)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク