新作⭐お耳が垂れた可愛いワンコ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです




昨日は雨が降って道がツルツルな状態でした。今日も一日雨です~(´Д`)雪解けが進みそうだけど、また寒さと雪が襲ってくるので、油断大敵です!
周りもインフルエンザでダウンする人が続出してますので、注意しましょう。

因みに私はインフルエンザワクチンは受けてません(^_^ゞ
試験のやまかけみたいなものだし、ミニインフルエンザを発症させて具合悪くなるし、値上げしたし(笑)

でも、自衛のためにワクチンを受けるのは個個人の判断ですから、まずは体調管理を万全にしてご自愛下さいね!



さてさて
本日は天気も悪いので、家にこもってかご三昧な日曜日です
(σ≧▽≦)σ

横にいる旦那様は、お出かけしたくてうずうずしているようですが(笑)声がかかるまでは知らんぷりして作ります(  ̄▽ ̄)


先日、初お披露目したワンコのかごバッグ



その後、お客様からリクエストがあり、新しいワンコを産みました!






ジャジャーン!!
ミニチュアダックスかごバッグです


豆芝ワンコと同じチョコ色ベースで、眉毛のキリリっとした感じがよく表れています。






上目使いも母性愛をくすぐられます♪

耳の位置をいろいろ考えて、真横からお顔に沿って垂れるように配置しました。







皆さんのお家のミニチュアダックスちゃんに似た配色にすることもできますので、ご希望の方は
minneのメッセージからお問い合わせ下さい。









ミニチュアダックスのかごバッグはminneで発売中です(#^.^#)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク