春はもうすぐ⭐リボンのようなお花をあしらった動物かご
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



雪まつりが終わった札幌は、雨です(笑)
今日は全国的に暖かいですね。
札幌も八度あります(*´∀`)

まだまだ春には遠い北海道ですが、こんな日があるとホッとしますね。

札幌の春は、雪の間から、ふきのとうやこぶしやクロッカスや福寿草が咲き始めると、感じますね。今はお花も咲いてませんが、たまにお花やさんでお花を買って飾ると、その回りだけポッと暖かくなるような気分になります。

そんな私も再来週は花展で生け花をご披露します(///∇///)
お花はまだ決まってませんが(笑)春っぽいお花にしようと思います。



さてさて、本日ご紹介するのは、お花をリボンのようにあしらった動物かご達です!



子猫ちゃんも




コブタちゃんも




おねむな雪ウサギちゃんも





ユーカリ大好き⭐コアラちゃんも





みんなみんな春を心待ちにしていますよ⭐





リボンのようなお花をあしらった動物かごバッグはminneで発売中です(#^.^#)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
