スポンサーサイト
新作⭐豆芝犬かごできました!
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



祝日は、ちょっとお出かけして昼過ぎにいったん家に戻り、夕方に出かける予定でしたが、うたた寝して出かけるタイミングを逸してしまいました(´Д`)

これは、甘酒を飲んだから(笑)
もう、甘酒は夜にしか飲まないでおこう、と、誓いました(^_^ゞ




さてさて
うたた寝で寝過ごしたとしても、
かご作りは作り続けていましたよ!今回は、動物かごに新しい仲間ができました。


それは…






豆芝犬です~(///∇///)



お耳が垂れてるのが、仔犬な感じが出ています。







ワンちゃんは、よく上目使いに見つめるので、かごも上を向いています(#^.^#)







遊ぼ~
といってる感じ、出てますか?



これからは、他のワンちゃんでも作っていこうと思います。








まんまる豆芝犬のかごバッグはminneで発売中です(#^.^#)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
