お客様からレビューとヒントを頂きました⭐
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



前回、今さらの
かご大好き宣言をしましたが
やはり、私と同じ気持ちの方はいらっしゃるのですね(///∇///)
とっても嬉しいです!


そして、今日は、そんなかご大好きなお客様からレビューを頂きました。

到着後、お使い頂いている画像を送ってくださって、気に入って頂きとても嬉しいです。
ブログで紹介するのも、快く了解頂きましたので、ご紹介させていただきますね。


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

jun*様

速やかに発送していただいて、ありがとうございました。ソーイングBOX用に購入しました。 
家にある大きいBOXには、余り使わない物を入れて、こちらには良く使う物を入れようと思ってます。 
丁寧に作られているし、アクセントの緑色もちょっと個性的で可愛いかったです。




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


jun*様
この度は実際にお使い頂いているお写真も送ってくださり、ありがとうございます。ソーイングBOXとして、いつも身近に置いて頂けますように(*´∀`)

その後のやり取りで、かご中から万が一、針がすり抜けてはいけないと、かごに布を敷かれたとの事。

確かに、縫い針等はかごからこぼれやすいので、針刺しから外れないようにするのはもちろんですが、jun*様のように、布を敷いてお使い頂くのも良いですね。

こういった使用後の感想をお寄せ頂くと、とても励みになりますし、何より改善点を見つけるヒントが頂けて嬉しいです。
より使いやすく可愛いかごを作ろうと思いました。














こちらの、ちょこんとお花レースがついたスクエアかごは
minneで発売中です(#^.^#)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
こんにちは。ブログに載せていただいて、ありがとうございます(^.^)
私は趣味でパッチワークを作っていますが、去年の秋頃からペースダウンしていました。
可愛いカゴのお裁縫箱にしたので、またやる気が出てきましたよ♪
ありがとうございます(#^.^#)
jun*さん
わー(///∇///)
こちらにもコメントありがとうございます!
パッチワークは集中力が必要だと思いますので、素敵な作品をこれからも作ってくださいね!
プロフィール

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク