私がかごを好きなワケ(*´∀`)
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです









唐突ですが
私はかごが好きです(///∇///)
いや、大好きです(笑)







かごが好きすぎて、市販のかごでは入らない場所用に自分で作るようになったのが、自称かご職人のmame⭐mameのルーツと言っても良いでしょう(おおげさw)

どうしてそんなに好きかというと、部屋が多少物で溢れていても、かごに入れておくだけで周りが綺麗に見える、というのもあります。
小さいものがごちゃごちゃしたり、カウンターの上に並んでいたもの達を、一瞬でまとめて、いっぺんに移動もできる(笑)





反対に、かごを並べてもあまりごちゃごちゃした印象を与えず、むしろ統一感が出てインテリアっぽくも見える!







そんな、ずぼらな私にもってこいなかごが好きです(笑)



さてさて
三月になると、北国とはいえ、春の予感でウキウキしてきますが、そんななか、久しぶりにイベントに参加させていただきます!


にじいろパレットinチカホ
3月2日(水)
10時~18時
憩いの広場(東、西)

https://www.facebook.com/events/1658119831108896/

今回は、動物かごで新作を引っ提げて参ります!
何かは、後程お知らせします(///∇///)

他にも、スクエアかごバッグや外でもお家でも活躍するかごをたくさん連れていきますので、お楽しみに!(゜∇^d)!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク