スポンサーサイト
落ちないレッサーパンダ⭐配布しますよ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


昨日はやっと雪まつりに行ってきました~(///∇///)
お目当ての雪像を2.3見て、速効帰りましたが(笑)昼間よりも夜の方がたくさんの人で盛り上がっていましたよ~!
照明やプロジェクションマッピングで暗い夜空に雪像が輝きだすのです (*´∀`)

寒いけど、週末の流氷や氷の像も綺麗に見えたから、いいか~!
今までで一番、冬を満喫しているかも知れませんね~
…あとは、スキーか(笑)




私は冬を満喫してますが、受験を控えている皆さんは、今、一番頑張っていることでしょうね。

先月、以前のブログ記事でご紹介した、レッサーパンダの受験お守りについて、円山動物園の情報が入りましたので、札幌近郊の受験生が近くにいる方へお知らせします。

いよいよ今週末、円山動物園で配布しますよー!




※以下、円山動物園のHPより記載

合格祈願のしおりプレゼント

~レッサーパンダは木から“落ちない”!~

2月13日(土曜日)
2月14日(日曜日)

レッサーパンダは木の上で生活する動物で、木登りが得意。
だから木から“落ちない”にちなんで、レッサーパンダのフンから作ったしおりをプレゼントします!

配布時間:9時~17時
場所:円山動物園センター受付
配布枚数:各日先着100名
※なくなり次第終了します。


土曜日の開園直後がおすすめですよ(#^.^#)




mame⭐mameのレッサーパンダも元気ですよ~(///∇///)


かごバッグ




かごペンダント





レッサーパンダかご達はminneで発売中です(#^.^#)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
