冷たくない雪を感じてみませんか?
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです!



いやいや、寒いですね~
札幌は雪が降らないぶん、寒さが身にしみます(((^^;)

今週始まる雪まつりには、いいコンディションかもしれませんね。

まあ、雪まつりは、市民はあまり興味なかったりしますけどね(笑)寒いし(笑)
地下をぬくぬくして歩くのが日課なので、何が楽しくて寒くてツルツルした地上を歩くのか?といったところでしょうか( ・ε・)

ただ。
ここ最近は、雪まつりにいっちゃうんですよね。
なぜかというと、プロジェクションマッピング狙いです(ФωФ)

雪像は真っ白なので、映像がよく映えます。
改めて雪像も見て新鮮な気持ちにもなれるのです!
今年は北海道新幹線が、大通公園をマッピングで駆け抜けます~(///∇///)






さてさて、雪まつり一色の札幌で、私のかごも雪モチーフがいろいろありますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ






スノーフレイクなドイリーを、あえてかごの内側にしつらえました。

チラ





チラリズム好きな私のような方にはたまらないかごですね(笑)
持ち手はレザーなので、高級感も出ています。


お次は、雪ミクをイメージして、明るい青で和風なかごバッグを作りました。







チャームもヘキサゴン《六角形》で、雪の結晶のようです。





雪まつりにいけない方は、気分だけでも。冷たくない雪を感じて下さい(///∇///)



今日ご紹介のかごは
minneで発売中です


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク