スポンサーサイト
コレクショングッズを所定の場所に⭐ストックかご
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです!



土日はとってもいい天気だった札幌(ノ´∀`*)
平日は家に籠って山葡萄かごバッグを作ってましたが、土日はいろいろお出かけしてきました。


札幌モーターショーに行ってから、車が欲しい脳になった旦那様と一緒に、車を見に行ってきました。

ショールームに入った途端、受付に可愛いテディベアを発見!

聞くと非売品なので、販売用はシュタイフの別デザインとのこと。

旦那様は車の形やシートの色やライトの形状なんかをウキウキしながらシミュレーションしている横で、クマちゃん達をウットリと見ていました。

すると、帰り際に営業の方が小さな紙袋を私にくれました。

みると、そこには非売品のテディベアが!!



しかも、一番欲しかった、コートを着た子です(///∇///)

将を射んと欲すればまず馬を射よ

私が、この車を旦那様に奨めたのは言うまでもありません(笑)


営業の方は、車を売るのが商売です。車に乗る契約者が求めているものをとことん追求して行くと思うのです。

それと同時に。

契約者が一緒に生活していく家族にも心配りをしていくのが、ひいては契約者へ一番のサービスになる。

そういう営業をされてる方は凄いな~、と思いました。

…けっしてテディベアをくれたからでは…少しあるかな(笑)





さてさて、新しいクマちゃんを連れて帰って来た後で、本日紹介するかごは、こちら(*´∀`)






左上に、一芯二葉という、お茶に詳しい方には馴染みのモチーフを使っています。






元々は、お茶の葉やお茶道具の整理かごに作りましたが、他にもいろいろな食材やコレクショングッズのストックかごにもなります。






クマちゃん達が仲良く収まってますね。
縫いぐるみ達のお家がわりに、他のクマちゃん達と仲良くしてくださ~い!


クマちゃんが整列できるかごは
minneで発売中です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
