紙ひもで出来てるから、荷物が重いと切れるんじゃない?と、まだ思っているあなたへ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



ここ最近は、やっと真冬の北海道といった感じで寒さも最高潮です。
西日本の皆さまには、週末の寒波で交通網も麻痺して、いろいろ大変だった事でしょう。

いかに北海道に住んでいたからといって、冬仕様の靴じゃないと転ぶし、タイヤもちゃんとしてないと滑るし坂が登れない。そして雪かきして掘り出さないと車が動かない(笑)
交通機関が遅れるからいつもより早く家を出なくちゃだし、予定を詰め込むと2.3個はキャンセルになってしまいます。

雪にはしゃぐ子供さんの影像が、唯一の癒しでした(;´_ゝ`)





さて、もうお忘れかもしれませんが、お正月に荷物で一杯になったかごバッグを覚えていますか?




そうそう、この子です

紙で出来てるバッグなんて…と、不安に思っていませんか?





忘れ去られている間も、ずっと4キロの重さに耐えてくれていました。






変わったところといえば、しいてあげると持ち手と縁を繋ぐ丸い紙のリングが、多少楕円形になったくらいです





一ヶ月弱、四キロの重さに耐えました。ありがとう!そしてお疲れさま!かごバッグ!



今後もどこかで登場すると思いますので、よろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ



一ヶ月近く頑張ってくれたかごバッグは非売品ですが、同じサイズのかごバッグは
minneで発売中です


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク