ありがとう!キャラキター!そして山葡萄ブログのお知らせ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



週末は、札幌で二年ぶりに開催されたモーターショーに行ってきました(ノ´∀`*)

私は車は走れば良いし、自分が所有するよりも、維持費を安くするためにシェアカーでも良い派なのですが、男性陣は違うようで、いろいろなこだわりがあるようです(笑)

新作車の展示を見ている間、家族が飽きないように、さっぽろスイーツカフェやキッズが喜ぶプラレールのコーナーがあったりと、家族への配慮にも余念がありません。

ただし、スイーツを買うのに一時間待ちだったので断念(´Д`)

結局、モーターショーで買ったのは、地域物産展のブースの鮭ぶし
と山わさびでした(笑)

山わさびをすりおろし、鮭ぶしとまぶし醤油をたらして熱々ご飯にのせて食べると…

ツーン!
でも美味しい~!

かつおぶしでも美味しいかも♪






昨日は、キャラキターさんラストdayにご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

Facebookにも、たくさんの来店の書き込みがあり、改めてたくさんの生徒さんやお客様に愛されていたんだなと思いました。






私、mame⭐mameのかごバッグ達は、今後はminneで販売してまいります。

なお、依託先は、手稲区のひなたぼっこさんのみとなります。
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目




そして、春からは山葡萄かごバッグを皆様へお届け出来るように準備していきたいと思います。



山葡萄かごバッグのブログも密かにオープンしています(///∇///)
最近放置ぎみだったので、今後はすこしずつ更新していきますね。



山葡萄ブログはこちら
山葡萄でつくるかごバッグ mame⭐mame


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク