新作できました⭐カエルポシェット
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



昨日の大雪で、雪かきして朦朧としながらも、山葡萄かごバッグを作り始めました


眠い~(´Д`)
一服に甘酒を作って飲みました


酔った~(///∇///)

下戸なのになにやってんでしょうね?(笑)


あははは~(///∇///)



さてさて
酔っぱらう前に作った新作のご紹介です(ノ´∀`*)


以前、こんなのがあったらいいな~、というお声を頂いたので、ポシェット動物かごを作りました!







ペンダント動物かごと大きさの比較を






横巾を倍くらいにしましたが、マチはほぼ一緒です





長さが調節できるように、肩ひもはセパレートにしています。
付属のお花ドイリーピンで固定できますので、大人の方からお子さままでお使い頂けます。







横巾は20センチ位なので長財布は入りませんが、手帳などは余裕で入ります。


首にかける部分は、ペンダントは革ひもでしたが、ポシェットはコットンレースを使っています。
幅が広いので、首への負担も軽減されています。









今日ご紹介したかごバッグは
minneで発売中です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク