紙ひもかごバッグをジャバジャバにしてみた⭐その①
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


今日は、しょっぱなから
衝撃画像から始まりますよ!






紙ひもの天敵と言われる


みず!水!








シャワーを
かごバッグに!


ジャババババ~







ほぼ、15秒間程シャワーをかけました(ФωФ)



水滴がしたたっています






紙ひもの中にも水が染み込んで、かごバッグ全体の色が濃淡まばらになっています。
(シャワーの勢いで吊ったかごバッグが動いて画像がぶれています。ごめんなさい…)





持ち手のアップ








緑色が濃淡のグラデーションになってますね

上から吊り下げているので、重力の影響で下に水分が溜まっています


ややしばらく、このまま放置することにしましょう。


通常の雨や雪であれば、シャワー並みに降ることはまれですが、濡れた場合はタオルやキッチンペーパーで水分を押さえて、吊り下げて乾かすことをおすすめします!



乾くまで時間がかかるので、続きは次回のお楽しみです(゜∇^d)!!






今日登場したかごバッグは私物ですが、近日
minneでも発売する予定です
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク