スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベント参加の作家さんへおすすめ!アピールアシストかご
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


昨日から降った雪は、五センチくらい積もりました~(*´∀`)
今年は雪が少ないと言われている北海道ですが、やはり着実に降るのですよ。
いや、雪がないと冬という気がしないし、雪が降った方が空気が暖かいのです(笑)


地吹雪のように、下から降る吹雪は堪えますが、程よい雪が降ってくれると、なんとなくホッとする気持ち…
道民の皆さんにならわかってもらえるんじゃないでしょうか?


さてさて
来年度の話を今からするのは恐縮ですが、来年度より少し営業形態を変更する予定です。

今までは、委託でショップにお預けして販売していただいていましたが、今後はネットショップ中心に販売させていただきます。

そして、かねてからお知らせしていた通り、紙ひもかごバッグから山葡萄かごバッグへの製作に特化していきます。

今のところ、引き続き紙ひもかごバッグの製作は継続していきますので、よろしくお願いいたします。




ということで、本日は密かな人気のあるかごをご紹介します( 〃▽〃)


作家さんがイベントで身に付けると、お客様が寄ってくるという、縁起の良いかごです(笑)


その名も
かごペンダント







新しく、レッサーパンダを作りました







かごの中には、ペンやハサミ、マステやメモ帳等も入りますので、イベント中の作家さんが接客しながら欲しいものがすぐ取り出せます。







かごのペンダントということもあり、お客さんも、なになに?と、近づいてくれるのでインパクト大のかごです(ノ´∀`*)





ヒヨコ



カエル



シロクマ



クロネコ




こちらも用意しています。



若干、キャラキターさんにも在庫があります。店舗購入に限り、ただいま30%オフなので、札幌近郊のお客様はキャラキターさんでのご購入をおすすめしますよ!



札幌発ハンドメイドアクセサリーと雑貨のお店 キャラキター
☆住所 札幌市中央区南1条西4丁目4丁目プラザ7F(地下鉄大通駅直結)
☆TEL 011-261-0548
☆営業時間 10時~20時半




キャラキターに行けない方へ
ペンダントかごは
minneでも発売中です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。