スポンサーサイト
人ではないですカエルです
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



昨日の地震は、会社でもなかなかな騒ぎでした。
同僚もお子さんが心配になって電話をかけにいったりしてましたが、私は船酔いぎみになりながらも淡々と後輩に仕事を教えてました。
動じないで仕事して凄いですね、と言われたとき、実家にいた頃の地震を思い出しました。

妹は超心配性で、地震の後、速攻でストーブを消す、家中の戸を開けて、懐中電灯をもって外に出る、という行動に出てました。

私はというと…
二階の部屋でストーブをボンボン焚きながら、ドラクエに興じていました(笑)

妹が、下から
「お姉ちゃん!早く降りてきて!」
と、泣き叫んでましたが、その時なかなかの大物ボスを倒すところだったので、それどころじゃなかったのです(笑)

その後、しばらくの間「人でなし」言われたのは言うまでもありません(笑)




さてさて
私は人でなしですが(笑)

かごも人ではありません(笑)
※だいぶ無理があります



本日は人気のカエルかご達を、徐々に紹介します




ケロ




ケロケロ




ケロケロケロ




ケロケロケロケロ




ケロケロケロケロケロ





ケロケロケロケ…ロケロ…ケロ?




数えるのが面倒になってきました(笑)





いっぱいのカエルかごに囲まれると、何故か楽しくなってきます( 〃▽〃)






今回のカエルかごバッグは
minneで発売中です。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
