最大級のオーダーかご
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



今日は三連休の中日という方も多いのではないでしょうか?
私もそうです~(*´∀`)
明日も朝寝坊ができる!
正月も三連休なんてなかったのに!
やったぁ!!

と、喜んでいる内に休みは終わるのです(;´_ゝ`)






それでも、連休中に作ったかごがあります

minneでオーダー頂きました

そして、私の今まで作ったかごの中でも最大級です!



比較のために、いつもの動物かごバッグを並べてみましたが、大きい!
Σ(゜Д゜)



サイズを伺って驚愕しましたが、聞くと洗濯物の取り込み用のかごを探してらっしゃるとのこと。








紙ひもで作るかごバッグは、サイズにもよりますが、最大4.5キロは耐久力あるものの、大きなかごになればなるほど、変形しやすくなります。

今回のこぶたのかごは、横幅が50センチ以上。








その分、重いものは乗せられませんが、2.3キロくらいなら耐えられる作りにしました。


用途に応じて、オーダーも承っています。




今回オーダー頂いたお客様に、インスピレーションを感じて頂いた
こぶたかごバッグは
minneで発売中です。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク