あなたは犬派?猫派?私は指が猫派(ФωФ)
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



突然ですが、皆さんは犬派or猫派どちらですか?
どっちも好き!という方もいらっしゃると思います。



↑こちらは新年早々に行ったニルマーネルさんで、お店のスタッフさんとお客さんの猫ちゃんを激写しまくる、の図



因みに私の実家では犬猫混在してました(ФωФ)
しかも、犬より猫の方が強かったです(笑)

噛まれても、猫キックされても、何故か憎めない。
犬がお姉ちゃんだとすると、猫は末っ子的な妹。

私は犬派だと思っていましたが、動物かごバッグを作るようになってから、何故か犬は作ったことがありません。
種類が多くて一般的な犬シルエットがまとまらないからなのかな?



気がつくと指がネコかごを作ってます(笑)






そして、今日もネコかご








クロネコのシルエットでグリーンの首輪が凛々しいです








持ち手が赤なので、甘くなりすぎないように、クロネコは男の子のイメージで







自転車かごにもスッポリ入ります。
…北海道は自転車が雪に埋もれているため画像なくてごめんなさい




本日ご紹介しましたかごバッグは
minneで発売中です。



前回ご紹介した、レッサーパンダも作りましたよ~(*´∀`)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク