やっぱり紙ひもかごバッグは耐久性が心配…な皆さんへ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


明日あたり、七草粥の時期ですが、もう新年あけて一週間たっちゃうんですね~(*´∀`)
お正月のご馳走もお餅もほとんど食べてないのですが、新年早々にお菓子食べ過ぎだったので(笑)もたれた胃にお粥は良いかもしれません。
…七草粥に合うおかずを考えなくちゃ( ̄^ ̄)




さてさて
新年早々に、紙ひもかごバッグの耐久性について検証をしましたが、ただいま継続的に実験しています。
題して
ずっと重い荷物を入れたままでも本当に大丈夫なの?を実証してみる
実験です!


重い荷物が入るのはご理解頂けても、果たしてずっと入れっぱなしにしても壊れない耐久性があるのかな?

という心配はまだ拭い去れてないと思いましたので、例の7年選手に頑張ってもらっています






A4サイズの書類が入る、作って7年目の私物かごバッグです








前回の実験で使ったスポーツドリンクは飲んじゃったので(笑)鉄アレイ二キロと、本やらA4の資料やらをドカドカっと入れまして、そのままハンガー掛に吊るしています。荷重はだいたい4キロを
キープしています。






三日の夕方から始めてますので、今日で二日間と半日経過しました






変わった様子は見られませんね




このままかごバッグにはしばらく吊るした状態をキープしていてもらいます。
たまに運動したくなったり、本を読みたくなったら、ちょいちょい中身を取り出すかもしれませんが、代わりの物を入れておきますね。



一ヶ月位後に、また、ご報告させてもらいます。





本日ご紹介しましたかごバッグは私物ですが、同じサイズのかごは
minneで発売中です。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク