落ちないアイツは眉毛がキリリ!
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


日常は、すっかり通常モードに戻りましたが、いかがお過ごしでしょうか?


北海道の子供たちの冬休みはまだまだ続いていますが、もう来週は大学入試も始まりますね。


円山動物園では、受験シーズンにレッサーパンダのうんちを練り込んだしおりを配ってます。なんでも、レッサーパンダは木から落ちないそうで、お孫さんや近所の受験生に配ると、おじいちゃんおばあちゃんが並んでもらっていくとのこと。


あ、そんな話題になれば、私の動物かごバッグにもレッサーパンダがいたはずですね~(*´∀`)


ごそごそ…


あれ?


はぅ!


な、なかったΣ(゜Д゜)


いや、たしか、あそこにあったはず


年末年始、珍しく4プラに出没していたあーやオーナーのお店
キャラキターに!!


天井からぶら下がって、まさに落ちない君(゜∇^d)!!
キリリと精悍なお顔の子ですよ!









キャラキターのオープンは24日までです。
今は作家さんのセールもやってますよ!
おいそぎ、キャラキターへ!


札幌発ハンドメイドアクセサリーと雑貨のお店 キャラキター
☆住所 札幌市中央区南1条西4丁目4丁目プラザ7F(地下鉄大通駅直結)
☆TEL 011-261-0548
☆営業時間 10時~20時半





本日ご紹介しましたかごバッグはまだありませんが、似た感じのかごは
minneで発売中です。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク