今から行動!こっそり男子とペアグッズ⭐バレンタインへ動物かごバッグ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


お仕事をされているみなさんは、今日から仕事始めの方も多いと思いますが、お正月休みはリフレッシュできましたか?
ご馳走たくさん食べて胃もたれぎみの方はいませんか?

私は一人でお菓子食べ過ぎてお腹回りが大変なことになっています(笑)

食べてから後悔、の繰り返し。食欲の煩悩は根強いです(;´_ゝ`)




さてさて
お正月気分的も終わり、次のイベントは…と考えると



バレンタイン♥



そこでお薦めするのが
動物かごバッグ!





↑赤い糸で結んでみました( 〃▽〃)




…あれ?
かごバッグとバレンタインに何の関係が?
と、お思いのあなた




ここで、話は去年まで遡り
予想を覆す面白さだった映画
『俺物語』のエピソードをひとつ


主人公のゴツい高校生男子が好きになった可愛い女子高生。
結局、両想いになって、始終ラブラブなストーリー展開になるのですが(笑)
その女子がゴツい男子へのプレゼントに、可愛いぬいぐるみを贈るのです。

「なぜだ?何故、俺にぬいぐるみをくれたんだ?」

男子はぬいぐるみを眺めながら、その女子の事をずっと考えてましたが

「俺に贈りたかったんだなー。可愛いな。…好きだー!」

と、いう展開になります(笑)



何を言いたいかというと
好きな女子からもらったプレゼントを部屋に置いておくと、その子の事を考えるものなのね~
…ということなのです( 〃▽〃)

特に、普段絶対自分の部屋に置くことのないものがあると、目立ちますしね


普段から女子にプレゼントもらいまくりのモテモテ男子にも、かごバッグは珍しいので注目されること請け合います!



そして、この動物かごバッグは
大小セットにもなるので、小さいかごにチョコやプレゼントを入れて男子へ渡し、大きいかごは自分が持つと、密かなペアグッズになりますよ~(*´∀`)








バレンタインに限らず、お友だちへのプレゼントにもお薦めです⭐







本日ご紹介しました動物かごバッグは
minneで発売中です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク