日々勉強と気づいた2015年が終わります
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです

やっと仕事納めです!
仕事場は年中無休なので、まだまだ頑張ってるみんなもいますが、お先に上がりました(ノ´∀`*)

私の年始は三日から
これから、つかの間のお正月気分を味わいまーす


作家さん仲間のブログを見ると、一年を振り返っていたようなので、私も…と思ったら、あまりに出来事がない(笑)


特に今年は、本業の会社員としての残業が多くて、作家活動をしていた記憶がありませんでした



それでも
春には山葡萄かご作りの修行にいき
夏には蔓を取りに行き
秋には講師アシスタントとして教える立場になっていた

…と、山葡萄がらみの一年でしたね






あ!
でも、そのおかげで、山葡萄かごの作り方と同じ方法で造ったかごバッグに、新たな魅力を感じた一年でもありました。





山葡萄かごと同じ作り方の新しいシリーズ、ぐるぐる模様のかごバッグはminneで発売中です。




2016年は、更にいろいろな編み方をマスターして、皆さんに楽しんでもらえるよう、頑張ります!


どうぞ、良いお年をお迎え下さい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク