冬のほっこり手しごと市 vol.3
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです

今週末にかけて開催される
ひなたぼっこさんの
冬のほっこり手しごと市 vol.3

告知しようと思ったとたんに
雪景色になりました(゜ロ゜;ノ)ノ

一気にX'masムードですね
これで、イルミネーションも
見に行こうかな~(*´∀`)
という気分になりました(笑)

X'masツリー、昨日出しました
皆さんのお家はどうですか?



そして、今週納品する予定の
かご達です(o⌒∇⌒o)


まずは、室内かごから
大きめのこちらを





ひいらぎモチーフは
取り外しできるので
違う場所につけたり
X'mas以外は外すことも
できますよ~♪





持ち手につけたり
サイドにつけたり






続いては
網代編みかごバッグ





こちらも一部三つ編みひもを
模様で使っています





その他にも
前回ご紹介した
ブルーのミックスかごも
納品します(*^ー^)ノ♪






来場者プレゼントも
ご用意していますので
お楽しみに~!


以下、ひなたぼっこさんの
ブログより


zakka&cafeひなたぼっこ

ひなたぼっこ
冬のほっこり手しごと市vol.3

11月26日(木)11:00~18:00
  27日(金)11:00~18:00
  28日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目

3日間ともcafeやってます!
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

カード占いもやります!
11月26日(木)11:00~16:00
  27日(金)11:00~14:00
  28日(土)11:00~14:00


3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
