三つ編みアクセント網代編み
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです

昨日、歯医者に行ってきました。
ちょっとしみるようになった
虫歯の治療だったのですが
超虫歯だったようで
長い治療になりそうです
案の定、麻酔も効きませんでした
( ノД`)…
怖い怖い((((;゜Д゜)))
気になるかたは
早めの受診をお勧めします(笑)


さてさて
最近作った網代編みかごバッグ

先月、お手伝いに行った
山葡萄かごバッグの講習会で
参考になったかごを
オマージュしてみました

一部を模様編みにする
編みかたです






模様編み部分をアップで





青いミックスの紙ひもで
網代編みしました



雪っぽいイメージになりますね
心なしか、チャームが
雪の結晶に見えたりして






今日から
札幌はイルミネーションが
はじまります
ミュンヘンクリスマス市も
はじまると
街はX'masムード満点です!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク