猫の手商会はじまります!
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


ただいま、名古屋へ
向かっています

土日は京都と奈良で
紅葉と仏像三昧の予定
晴れてくれますように!


私は北海道を脱出して
しまいますが
今日と明日は
熱いイベントがあります!






『猫の手商会 Vol.2』

猫の手は貸しませんw
猫のために手を貸してくださいww
売上の一部を保護猫ボランティア団体様への寄付とさせていただきます。

日時:2015年11月13日(金)&14日(土)
    10時~15時

イベント限定で、いつもと違う作家さん達の作品もたくさん並ぶ予定です( ´艸`)
*******************

黒猫堂さんでは、クロネコグッズがたくさんありますが
その中でも一番の品ぞろえが、このイベントで
実現します!

mame☆mameでも
大小取り混ぜてネコカゴを納品
しています!ネコカゴは
選び放題ですよ~(*´∀`)











ハンドメイド雑貨委託ショップ 黒猫堂
☆住所 北海道札幌市清田区平岡公園東4丁目1-2 
http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/theme-10080558089.html


お時間ありましたら
ぜひぜひ、お立ち寄り下さい
ねこちゃん好きには
たまらない空間ですよー♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク