スポンサーサイト
青い網代編み
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです




札幌はいい天気です

まだ自転車にも乗れます(笑)

ちなみに去年は11月末まで
乗れました(≧∇≦)
今年は…
今週いっぱいかなー

年中乗れる地域の方が
羨ましいです(ノ´∀`*)





さて
今日は、作業時間のお話を

私は平日は普通に
フルタイムで働いてます
残業もあるので
家に帰ると
だいたい19時半とか20時です
そこから夕飯の支度をして
食べ終わって21時過ぎ

はい(´・c_・`)
21時から寝るまでが勝負です
だいたい3~4時間

たまに朝の出勤前に
30分くらい作業することも


休日は、平日にサボった家事を
いろいろこなしたり
家族と出掛けたり
平日よりも忙しくしてます

その合間に
年に何回かイベントに参加
していますが
今年は五回くらいです


兼業クリエーターさんなら
普通のことですが
皆さん、時間のやりくりって
どうされているんでしょうね?

時間だけは
平等に人間に与えられてますが
どう使っていくかが
これか、の課題です

とりあえず
製作冬眠をやめて(笑)
地道にコツコツ
亀のように進んでいきます






では、そんななか出来た
かごバッグを(#^.^#)

今回は
自然素材では存在しない
カラーで作りました(笑)

鮮やかな青と
水色と紺色の
グラデーションです







縁取りと持ち手は
落ち着いた濃い小豆色に
しました

チャームはかごバッグの
カラーを少しずつ使ってます





鮮やかな藍色のお着物を
お持ちのかたに
使って頂けるのを妄想して
みました(ノ´∀`*)

こちらの青は日焼けをしやすい
色なので、室内でも
長期間直射日光に当てるのは
避けて、日陰で保管して
頂けると嬉しいです

普段使いで外持ち用の
かごバッグとしては
問題なくお使い頂けますので
ご安心くださいませ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
