接吻みたいな網代編み(*´∀`)
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです



突然ですが
マイナンバーの通知は
そろそろご自宅に
届きましたか?

私の仕事が郵政関係なので
その影響で先月から
残業やら休日出勤やらが
続いてます。

ただでさえ年賀状のシーズンに
加え、株式上場も抱えてるのに
この忙しさはなんなんだ?!

今週はパコダテに行くし
来週は奈良に行くんだ!
遊ばせろ!
絶対休んじゃうからね!

……以上、心の叫びでした(笑)




あ、そして今日のかごバッグ
いきなりのタイトルですが
出来上がった模様を見て

ああ、接吻みたい

と、無謀にも
思ってしまいました(*´∀`)

比べるのもおこがましい…

でも載せちゃえ(笑)







で、こちらが絵画







クリムトの接吻
実物をベルベデーレ宮殿で
見たときの衝撃は
今でも忘れません


崖っぷちで抱き合う二人
恍惚としているけど
足元が危うくて
これからの
二人の未来を暗示してるようで
目が離せませんでした

男性のマントの模様と
女性の服の柄は
それぞれの生殖器を
モチーフにしています

そう書くと
みも蓋もないですが(笑)
妙に納得したのを
覚えています



で、かごバッグに戻ります(笑)

今回は縦ひもの模様を
交互にしてみました

案外、アンバランスな
模様のデザインになっちゃって
あららー(。>д<)
と思いましたが
不安定さが
クリムトっぽいなと(笑)


クラフト色と
アイボリー色の
コントラストも
ちょっとだけ似てるような





今度は
丸い模様を表現できると
いいなー
と、思いました(#^.^#)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク