クロネコペンダント、納品しました
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame⭐mameです


昨日は会社を遅刻して
札幌コンサートホールkitara
のボランティア研修会に
参加してきました。

kitaraを設計した担当者さんに
いろいろなお話を聞いて
札幌の街や、北海道という
地域の特色を活かした設計が
そこかしこに隠れている事が
よくわかりました。
長く愛されるホールになって
行けるように、ボランティアも
たくさん宣伝したいです!





さてさて
会社をサボったついでに(笑)
出勤前に納品しましたよ


キャラキターのスタッフさん
からリクエストのあった
クロネコペンダントです







青い目のクロネコちゃん
今ならレースのドイリーの
お色も三色から選べます
(ノ´∀`*)


イベントにハサミやペンを
入れて首にかければ
一目を引くこと間違いなし!


お待ちしています(〃⌒ー⌒〃)ゞ




札幌発ハンドメイドアクセサリーと雑貨のお店 キャラキター
☆住所 札幌市中央区南1条西4丁目4丁目プラザ7F(地下鉄大通駅直結)
☆TEL 011-261-0548
☆営業時間 10時~20時半

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク