オーダーカゴと10月
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame☆mameです

ものすごい風だったので
自転車は諦めました(笑)
地下鉄はどんなときでも
運行してくれるので助かります
ありがとう市営交通!


9月のイベント後に作った
かごバッグです

オーダー頂いてしばらく
お待たせしました(*´∀`)

差し色を緑とのご希望でしたので
北の茶縁日和さんでも
使わせて頂いた明るい緑茶色に
しましたよ







長財布が入って
ちょっと深さもあるバッグ
気に入って頂けますように



10月
連休中は
山葡萄かごバッグの
講習会に参加します。

今回はアシスタントでの
参加なのですが
既に申し込みと同時に
満席、抽選になったという
人気抜群の山葡萄かご

材料の山葡萄の蔓を採るのは
熟練した技と山にわけいる
体力と、蔓を見つける目
全てがないと難しいです
そんな思いをして用意する
貴重な材料なのです

無駄にしないよう
大事に使って
良いカゴが出来るよう
お手伝いしてきます!


そして、帰ったら
おそらく今年最後の
対面イベントです
ひなたぼっこさんのイベントに
参加させて頂きますよー

冬ごもり用のカゴ
…ぞ、増産できますように
(((((((・・;)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク