北の茶縁日和いよいよ明日です!
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame☆mameです


先日、藻岩山登山をしまして
翌日からものすごい花粉症に
なりました(笑)

薬でなんとか収まりましたが
秋のヨモギ、怖いです。
先生にも、スイッチ入ったね
と言われました(。>д<)

どうせなら、ヤル気スイッチ
入らないかなぁ~


花粉スイッチが切れたので(笑)
いよいよ明日に迫った
北の茶縁日和に向けて
ラストスパートです!


室内用のカゴたち
















ふたなしカゴも
いくつか持っていきます!





お茶をストックしたり
直ぐ飲むお茶を整理したり
するのにおすすめですよ~

お茶色や
紅茶の色など
馴染む色を選びました(^-^)v


以下、使用例(*^ー^)ノ♪













たくさんのお茶屋さんが
参加するので楽しみです!

もし、ブースにいなかったら
多分どこかのお茶屋さんで
お茶飲んでます(笑)

お天気が心配ですが
晴れ女パワーで
雲を蹴散らしますよ!!

ふー!ふー!( ̄З ̄))=3




北の茶縁日和

北海道神宮頓宮

札幌市中央区南二東三
(円山の神宮ではないですよ~)

10時~16時


https://m.facebook.com/kitanodaichakai


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク